楽しく生きたい人専用バイブル

楽に楽しく、そしてあわよくば女の子にモテたい男子に向けた情報をまとめていきます!(主に大学生向け)

uber eats配達員デビューするなら揃えるべきもの3選!

こんにちは、uber eats 配達員デビューしたてのraeです

あまり名乗ったこともないしブログの名前もぜんぜんそんな感じしないですが、僕は一応raeという名義でブログを執筆しておりますので、何卒よろしくお願いしますw

さて、話がそれてしまいましたが今回はuber eats 配達員として稼働する際に必要になるであろうものをピックアップしてまいりましたので、最後まで読んでいただければ嬉しいです!

 

1.スマホホルダー

まずはほぼ必須レベルのスマホホルダーを紹介しようと思います!

uber eats は商品を店に受け取りに行く時とお客様にお渡しするとき、二回グーグルマップを見ながら動くことになります。

そんな時に大きなウバッグやズボンのポケットからいちいちスマホを取り出していてはかなりのタイムロスになってしまいますし、季節によっては位置情報を使っているために負荷がかかることでスマホが熱を持ってしまって性能が落ちたりバッテリー容量が減ってしまったりするかもしれません。

ですが、スマホホルダーを使うことで上記の事態をすべて避けることができます。

 

僕が買ったものを紹介しようと思います!

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=raex5-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS2=1&detail=1&asins=B0725XHND1&linkId=2734a7fea3250d7091a6240d0fb47bea&bc1=000000<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

 正直に言ってこれ以上の値段のものを買ってもあまり差は出ないんじゃないかと思いますので、2000未満で買える中でこれが一番ちょうどいいん商品なんじゃないかと思います。

 

2.日焼け止め

次に紹介する揃えたいアイテムは日焼け止めです!

季節によってはたった一日外にいるだけで家に帰ってから腕や顔がひりひりして痛くなってしまいます。(僕は今日5/18に配達をしたら帰宅後腕が赤くなっていることに気づきました)

女性であれば肌が焼けて黒くなることを避けたい方が多いかと思いますし、

男性でも日焼け後のヒリヒリとした嫌な感じの痛みはできれば味わいたくないと思います。

そこで、僕がおすすめする日焼け止め用アイテムはこちらです!

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=raex5-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS2=1&detail=1&asins=B079LNBJLP&linkId=e469d023797ad188efe711e0dbc59c94&bc1=000000<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

僕が買うときに調べたところ、uvカット性能と量そして値段のバランスが一番いいなと思って買いました!

 

3.モバイルバッテリー

次におすすめするアイテムはモバイルバッテリーです!

最近発売されたスマホであれば、100%充電しておけばuber eats のドライバー用アプリを使ってもおそらく5時間は確実に持ってくれると思います。

しかし、今日はしっかり稼ごうと思った日にたった5時間はちょっと少ないと思いますのでモバイルバッテリーは必要な人には必要になってくると思います。

まず一つ目に僕がおすすめするのはこちらになります!

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=raex5-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS2=1&detail=1&asins=B07F2XM4QQ&linkId=0a12902252d5625c3499c84baf03d0a1&bc1=000000<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

こちらは約3000円で買える24800mahのモバイルバッテリーです

24800mahというのはiPhone8でさえ7回以上も充電ができるほどのものすごい容量になります。

そしてさらにおすすめしたいのがこちらです!

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=raex5-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS2=1&detail=1&asins=B07N2M9R5N&linkId=92a83765c28b32386c2729ee808091cd&bc1=000000<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

こちらは24000mahで3500円と値段も高いし容量もちょっとだけ減ってしまっているのですが、おすすめしたい理由はソーラーパネルがついていて外にいれば充電できてしまうからです。

稼働したい日にうっかり充電を忘れてしまったとしてもこれを持っておけば一安心ですね。

 

正直に言って、これだけあれば後は商品が揺れないようにするための大きなタオルが3.4枚あればいいかなと思います。

 

それでは、よいuber eats ライフを送ってくださいね。