楽しく生きたい人専用バイブル

楽に楽しく、そしてあわよくば女の子にモテたい男子に向けた情報をまとめていきます!(主に大学生向け)

2019-01-01から1年間の記事一覧

テストステロンを増やすための簡単ルーティンとは?

お題「起きて最初にすること」 こんにちは、raeです 今回は起きて必ずやることに関して書いていこうと思います。 まず、僕が寝起き一番にやることは ベッドから立ち上がって仁王立ちすることです。 は?って感じのことをやっているんですけど、これっていい…

ギャンブル依存症に関して思うこと

こんにちは、raeです。 ニュース番組を見ていた時に3歳の長女をほったらかしておいてスロットを優先した母親が逮捕されたという報道を見ました。 直接このことについて書く気はないのですが、ほんの数か月だけスロットにはまっていた時期があり、考え方を改…

聞いておきたい邦ロックバンド 3選

こんにちは、raeです 今回はしばらくYouTubeMusicでプレイリストを再生していたら見つけた今年かなり来そうな感じのバンドを邦ロック中心に紹介してみようと思います。 一緒におすすめの曲をいくつか貼っておくので、ぜひ聞いてみてください。 1.FINLANDS …

賞金20万円を目指して

「迷い」と「決断」 働き方と生き方 僕がとりあえず何かブログを書かなきゃいけないと思ってはてなブログを開いて、何を書こうか迷っているときにふと「賞金20万円!特別お題に投稿しよう」という見出しを見つけて書いてみようという気持ちになってこの文章…

uber eats配達員デビューするなら揃えるべきもの3選!

こんにちは、uber eats 配達員デビューしたてのraeです あまり名乗ったこともないしブログの名前もぜんぜんそんな感じしないですが、僕は一応raeという名義でブログを執筆しておりますので、何卒よろしくお願いしますw さて、話がそれてしまいましたが今回…

uber eats初配達行ったらマジでおすすめだと思った話

こんにちは、今回は天気も良く特に予定もなかったのでuber eats の仕事をこなしてみました。 まず、結果から申し上げますと、こんな感じになりました。 ぶっちゃけて言うとかなり渋いですねw といっても僕はダイエットもかねてuber eats をやっているので、…

ダイエットで気を付けるべきこと

僕はもともと体重が100㎏付近まで行ったことがあるのですが、一年間で80㎏まで落としました。(それでもまだ肥満気味ではあるのですがw) そこで僕がダイエットを決意してから気を付けたことを書いていこうと思います。(それなりにシリーズ化する予定では…

始めました

このブログでは思ったことや買ったものの中で紹介したいと思ったことを なるべく自分ながらの表現で書き出していくことで ブログの質もそうですが読むこと自体を楽しんでいただけるようなものにしていこうと思っています。 これからよろしくお願いします!