楽しく生きたい人専用バイブル

楽に楽しく、そしてあわよくば女の子にモテたい男子に向けた情報をまとめていきます!(主に大学生向け)

uber eats初配達行ったらマジでおすすめだと思った話

こんにちは、今回は天気も良く特に予定もなかったのでuber eats の仕事をこなしてみました。

 

まず、結果から申し上げますと、こんな感じになりました。

f:id:raex:20190518172620j:plain

ぶっちゃけて言うとかなり渋いですねw

といっても僕はダイエットもかねてuber eats をやっているので、いろんな地域をうろうろしながら乗車を探しているのでこれで悪くないんじゃないかと思いますw

 

これでもっと配達の案件が出そうなレストラン、例えばマクドナルドとかの近くで待機していたりうろうろせずにやる地域を決めてしっかりやれば稼げそうだと思いますね。

 

あともう一つあり得るとするなら僕は今日が最初の配達の日で実績が一つもなかったのでベテランの方が埋まってしまったときに発生した配達を回されているから思ったよりも稼げないのかもしれませんね。

なぜそう思ったかというと今日同じ地域少なくともuber eats配達員が二人いらっしゃって、その方たちは頻繁に鳴っている様子だったからです。

そう考えれば、他サイトで最初からはなかなか稼げないといわれている理由がわかるような気がします。

いくら不慣れとはいっても番号を見せて、受け取って、ナビの通りにお客様の家まで行って商品を手渡しするだけなんですからw

正直最初に鳴ったときは「うわー、ついに鳴っちゃったよ、、、うまくできなかったらどうしよう」なんて思っていたのに、いざ配達してみると本当にあっけらかんとした感じだったので、こんなので約500円も貰っていいのかwって思いました

 

まじで、本当に、今バイトの人間関係で悩んでいる方や副収入を得てちょっと贅沢がしたいという方には本当におすすめの仕事だと思います。 

なんてったってシフトがなくて、上司に怒られることもなく、そして後輩もいないので仕事を教えなくちゃいけないなんて言うこともないので本当に楽だなーと思いましたw

 

今回はとりあえず小手調べというか、運動を兼ねて稼働したので、次回からはもっと稼ぐことを念頭に動いたらどういう風に収入が伸びていくのかをかけたらいいなと思いますw

ぜひ次回も読んでください。